kamekodiary'sblog

【ダイエット】三日坊主アラフォー主婦の workout【その10】

f:id:kamekodiary:20200913142144p:plain

こんちにはkamekoです。

 

今日は腹筋を中心に鍛える宅トレに挑戦しました。

途中からお腹の筋肉が痛くなってきました(;▽;)

 

 腹筋&ハード足パカで鍛える!!

 


【超地獄の9分】脚は変わる!!ハードな足パカ&腹筋で一気に引き締める!【ダイエット】

 

 普段の足パカでは物足りない!!もっとハードなのを!!

て方にはオススメです。

 


【勢いで耐える3分】ノリノリな音楽で腹筋を鍛える!汗が噴き出す短時間トレーニングで痩せる。家で一緒にやってみよう

 

このマリネスは、3分という時間の短さに騙されました。笑

この3分が長かった!でも、このハードさが癖になりそうです。

最後にやってくるプランク。気力です。。

 

【今日のメニュー】

◆たけまりさんの宅とレ動画

・【地獄の9分】足パカ・腹筋

・【勢いで鍛える3分】腹筋・ノリノリな音楽に乗せて♪

 

f:id:kamekodiary:20201023150646j:plain

f:id:kamekodiary:20201023150700j:plain