kamekodiary'sblog

【ダイエット】三日坊主アラフォー主婦の workout【その9】

f:id:kamekodiary:20200913142144p:plain

こんにちはkamekoです。

 

ブログを始めてもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

が、この約2ヶ月間の自分の記事数の少なさに改めて愕然とした私です(;▽;)

それでも、ぼちぼちと続けていきますのでよろしくお願いします。

今、この記事を読んでくれているあなた。とても嬉しいです♪♪ありがとうございます。

 

そして、2ヶ月で体重-8キロ目指します!!と、ダイエット宣言を勝手にしましたが、結果が恐ろしい。。

 

そんなズボラなkamekoですが、今日はたけまりさんの『痩せるダンス』の新作に挑戦しました!!

 

新作!!【痩せるダンス9分】に挑戦!


【地獄の9分】全身を一気に鍛えて楽しく痩せる!!【足痩せ•お尻•お腹•二の腕•背中】

 

動きは激しく無いものの、結構キツかった。ゆっくりとした動きが多いのですが、それが逆にこたえます。

プランクも入ってます。ここが一番苦しかったです(^_^;)

二の腕・背中に特に効く動きの時(うまく説明出来ない・・・)は、この年齢には

まさに修行です。笑

 

足パカはこの記事↓↓の動画に挑戦しました! 

 

kamekodiary.hatenablog.com

 

【今日のメニュー】

◆たけまりさんの宅とレ動画

・【地獄の9分】痩せるダンス 新作!!

・【地獄の9分】足パカ脚痩せ&お腹痩せ

 

f:id:kamekodiary:20201020203527j:plain

f:id:kamekodiary:20201020203610j:plain

 

 

 

 

 最後までお読みくださりありがとうございます。