kamekodiary'sblog

【ダイエット】三日坊主アラフォー主婦のWorkout【その7】

f:id:kamekodiary:20200913142144p:plain

こんにちは。kameko 🐢です。

 

今日のマリネスは、たけまりさんのお母様が一緒にダンスをしている動画です。

あんなに動けるのは凄い!流石です。

さぁ、今回も楽しくいきます!

 

たけまりさんの【おかんと踊ろう】シリーズに挑戦!

 

今日のメニュー

◆たけまりさんの動画

・【おかんと9分】痩せるダンス

・【超地獄の9分】1000万回再生足パカ最強版

 

 

今回挑戦したのは、【おかんと踊ろう】シリーズです。

2人とも簡単そうに踊るんですが、ダンスが全くダメな私にはちょっと難易度が高かった。

でも、楽しむ事が一番!

 

踊りながら、ウエストに効けぇ、腕にきけぇ、脚にぃ。と、自分の身体に言い聞かせながら踊りました。笑

 


【おかんと9分】アラ還のおかん振り付けの痩せるダンスで一緒に踊ろう!!【マンションOK】

 

 

次は恒例の足パカです。

 


【超地獄の9分】足痩せ体験者続出!!1000万再生された奇跡の足パカをもっとハードに!!【ダイエット】

 

やっぱり、脚とお腹に効いてる〜って感じがするので好きです。

 

【今日の結果】

f:id:kamekodiary:20201009201317j:plain

あんまりカロリー消費は出来なかったな。。

コツコツ続けていきます!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。