kamekodiary'sblog

【たけまりさんオススメ】買って良かったダイエットグッズ!2020

f:id:kamekodiary:20201105113406p:plain


こんにちは。kamekoです。

 

 

私の師匠(スミマセン、、勝手に呼んでます)たけまりさんの動画を見ていたら、なんと!『【気が早すぎ!!】2020年買ってよかったダイエット用品4選を紹介!!!!!』

と、ダイエット用品を紹介していました♪

 

たけまりさんが使うダイエット用品て気になりますよね。

今回はたけまりさんオススメのダイエット用品をご紹介します♪

 

 

たけまりさんが買って良かったダイエット用品4選!2020年


【気が早すぎ!!】2020年買って良かったダイエット用品4選を紹介!!!!!

 

2020年に買って良かったダイエット用品を紹介している動画です。

 

BRITA(ブリタ)浄水器ポット型 1.5ℓ

BRITA(ブリタ)浄水器水筒型 600㎖

③championgun(チャンピオンガン) マッサージガン

ソーダストリームspirit(炭酸水メーカー)

たけまりさんオススメ!

 

それでは、一つずつ見ていきますね♪

 

たけまりさんオススメ①【BRITA(ブリタ)浄水器ポット型 1.5ℓ】

たけまりさんオススメのダイエット用品その①

BRITA(ブリタ)浄水器ポット型 1.5ℓ】です。

 

ダイエットにお水は必要だとよく聞きます。

お水を飲むと、代謝をあげる効果があるんですね。カラダに必要なものを取り込み、要らないものを排出してくれる作用が働きます。また、水分摂取を意識して行うようになると、顔がスッキリしたり首がホッソリとしてきたりとカラダの変化にも現れてきます。

そういった効果があるので水分摂取は大切なんですね。

 

このBRITA浄水器は、フィルターを入れてあげるだけで良いみたいです。

フィルター1回で約1ヶ月もつそうです。

しかも、フィルターの交換時期もお知らせしてくれるので、交換忘れもなく簡単に浄水できてしまうんです。

 

浄水器1つあると自宅で美味しいお水がいつでも飲めるのも、嬉しいですね。

 

 

たけまりさんオススメ②【BRITA(ブリタ)浄水器水筒型 600㎖】

たけまりさんオススメのダイエット用品その②

BRITA(ブリタ)浄水器水筒型 600㎖】です。

 

浄水器水筒型って、めちゃくちゃ良いですよね!

ボトルに水道水を入れて、そのまま飲める上に持ち出せてしまうなんて♪

ウォーキング時にも良いなぁ。

 

たけまりさんオススメ③【championgun(チャンピオンガン) マッサージガン】

たけまりさんオススメのダイエット用品その③

【championgun(チャンピオンガン) マッサージガン】です。

 

このマッサージガンは重さ766gなので、とても軽くて使いやすいそうです。

しかも、コードレス式なので場所を選ばず使えるのが良いですよね♪

 

6つのヘッドがついているので、全身マッサージができるのも魅力的です。

たけまりさんも毎日使っているそうです^▽^

肩・二の腕や足全体にも使えるので、肩こりやむくみにもとても良いそうですよ♪

 

たけまりさんオススメ④【ソーダストリームspirit(炭酸水メーカー)】

たけまりさんオススメのダイエット用品その④

ソーダストリームspirit(炭酸水メーカー)】です。

 

使い方はとっても簡単で、本体に炭酸ガスを設置して水を入れたソーダストリームの専用ボトルをセットし、ボタンを押すだけです♪

 

炭酸の強さは3段階から選べて、たけまりさんは一番強い炭酸で飲むそうです。

 

15秒ほどで炭酸水が作れちゃうので、手軽にできてすぐ飲めてしまうのが良いですよねぇ。素晴らしいっ!

 

また、このソーダストリームが1つあると、炭酸水をわざわざ購入して飲むことがなくなったので、ペットボトルのゴミがなくなった!

と、言っていました。

 

ゴミが減らせてエコに繋がるのも嬉しいですね♪

 

まとめ

今回、「たけまりさんが買って良かったダイエットグッズ!」を紹介してきました。

どれも気になるものばかりです♪

 

たけまりさんの宅トレ動画を見ていると、たまに宅トレの休憩時にまりなさんがボトルでお水を飲むんです。

それを見て、ボトルが気になっていました。笑

その時に見たボトルとは違うかも知れませんが、紹介してくれると嬉しいですね♪

最後に、たけまりさんがオススメするダイエットグッズをもう一度まとめたいと思います。

 

 

以上が、2020年たけまりさんオススメダイエットグッズです。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊