kamekodiary'sblog

【頑固な毛穴とお肌ケア】に効果的?話題の「DUOザクレンジングバーム」|体験談

f:id:kamekodiary:20201129154947j:plain



お肌や毛穴の悩みを改善してくれると話題の『DUOザクレンジングバーム』、2010年2月から発売され、なんと売上個数は1,500万個を突破しました。

 

実は、私も『DUO』愛用者で2年ほど前から使い続けています。

 

なぜ、これほど人気があるのか。使用感はどうなのか?

実際に使用している私のガチレビューを書いていきます。

『DUOザクレンジングバーム』を見てみる

 

【頑固な毛穴とお肌ケア】DUOザクレンジングバームを使用したレビューまとめ

なぜ?『DUOザクレンジングバーム』を使おうと思ったか

なぜ、『DUOザクレンジングバーム』を使おうと思ったか。

結論から言うと、クレンジングを選ぶ私の必須条件を全て満たしてくれるからなんです。

 

クレンジングを選ぶ必須条件

✔角栓をなんとかしたい!

✔肌に潤いが欲しい!

✔メイクもきちんと落としたい!

私は毛穴の角栓が悩みでした。

以前は、角栓がごっそりと取れる「鼻パック」というものを必死でやってました。

 

でも、あれって毛穴が開きっぱなしになるので良くないらしいんですよね(^_^;)

しかも、ちゃんと使用後のケアをしてあげないと、毛穴が開いたままで余計に汚れが詰まりやすくなるんです。

 

その事を知ってから、その鼻パックの方法はやめて何か良いのは無いものか。。

と、色々試していました。

 

そんな中、たまたまスマホの広告で見つけて。

 

『DUO』一つで、私が求めているものが全て叶う!!

 

と、思い早速試してみたのが始まりです。



『DUOザクレンジングバーム』って一体どんなの?

 

では、一体どんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

洗浄力と保湿力の両立

『DUOザクレンジングバーム』は、洗浄力と保湿力を両立して毛穴汚れにアプローチしています。

 

【洗浄力の秘密】

①独自技術の「毛穴クリアカプセル」配合

『DUOザクレンジングバーム』独自技術の「毛穴クリアカプセル」とは、毛穴よりもはるかに小さいカプセルで保湿成分と洗浄成分がが配合されているんです!

 

②微粒子化して毛穴の奥から汚れをからめとる

クレンジングバームが肌になじむと同時に、『毛穴クリアカプセル』が微粒子化します。

 

 

そのため、メイクはもちろん古い角質や毛穴汚れも絡め取ってくれるので、毛穴の奥からスッキリするんですね♪

 

【保湿力の秘密】

①31種類の保湿成分

『DUOザクレンジングバーム』は、なんと31種類の保湿成分が配合されているんです♪

【肌の潤いを保つ】24種類の植物エキス

【透明感のある肌に】ビタミンC

【ハリ・ツヤをサポート】ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸

【肌のキメを整える】ナノセラミド

 

これだけの保湿成分を配合し、お肌をいたわるために無添加にもこだわっています。

 6つの無添加

✖石油系合成界面活性剤

✖鉱物油

✖合成香料

✖アルコール

✖合成着色料

パラベン

 『DUOザクレンジングバーム』を納得して使用いただくために、公式サイトでは全成分を開示しています。

(参考までに)公式オンラインストアはこちら



『DUOクレンジングバーム』の使用感について

とろけるクレンジング

,f:id:kamekodiary:20201129142215j:plain


まず、容器のフタを開けると固形のバームが出てきます。それを、付属でついているスプーンでさくらんぼ大ほど取ってお肌に馴染ませます。

 

肌にのせてくるくる馴染ませていくと、体温でスーッとバームが溶けていくので自然に顔全体に伸ばすことができます。

 

溶けると透明に近いクリーム状になるので、オイルでも無いクリームでもない絶妙な感じがとてもハマります♪

 

『DUOザクレンジングバーム』1つで5役!

『DUOザクレンジングバーム』はこれ1つ使用するだけで

クレンジング・洗顔料・角質ケア・マッサージケア・トリートメント

の5役こなしてくれるんです!

これも人気の理由の1つなんですね♪

 

毎日スキンケアにゆっくりと時間をかけられない方にとっては、クレンジングしながらマッサージのしてくれるのは本当に嬉しいですよね♪



『DUOザクレンジングバーム』を実際に使ってみた感想

バームを肌に馴染ませる時間が凄く好きです。ほんのりローズの香りがするので、癒しの時間にもなるんですよね。

溶けてくるとトロトロになるので、マッサージもしながらメイクを落としています。

 

肝心の鼻の角栓。ゆっくりクルクルと馴染ませていくと、ポロポロと取れます。

ただ、完全には無くなってはいませんがDUOを使い始めてから減った気がします。指で触っても、あのゴツゴツとあたる感触がしないので効果ありです♪

 

毛穴の汚れがとれているのか、使用後はお肌の手触りがとても良いのを感じます。肌のザラつきが無くつるつるしています。

 

メイク落ちも良く、残っている感じは全く無いです。

 

『DUOザクレンジングバーム』の悪い口コミ

個人的にはヒットな商品ですが、他の方の口コミも気になるところです。 

✔母が気に入って使っていて、勧められて使ってみたけれど自分には合いませんでした。

✔使ったあと、肌がつっぱる。洗顔不要と書いてあったけれど、個人的にはサッパリした方が良い。

✔しっかりと溶かそうと思っても、米粒のような溶け残りが気になる。

『DUOザクレンジングバーム』をオススメしない人

・使用後にサッパリ感が欲しいクレンジングを探している人

・W洗顔をしっかりとしたい人

・固形タイプのクレンジングを好まない人

『DUOザクレンジングバーム』の良い口コミ

✔メイクもスルスル落ちます。洗い終わった後のツッパリ感もなく、保湿されている感じがとても良いです!毛穴の汚れもとれていて凄く良いです。

 

✔使用後、小鼻がツルツルしているのを感じました。気になっていた肌のザラつきが良くなり触り心地が良かったです。

 

✔バームの使い始めは少し固めな印象でしたが、手に取ると素早く溶けてメイクに馴染みしっかりと落としてくれます。しっとりとした洗い上がりで気に入っています。

『DUOザクレンジングバーム』をオススメする人

・毛穴汚れをなんとかしたい人

・使用後にしっとり感を好む人

・お肌のザラつきをなんとかしたい人

『DUOザクレンジングバーム』はどこで購入できる?

・『DUOザクレンジングバーム』はAmazon楽天市場・ドラッグストアなどでも購入できます。

しかし、『DUO公式オンラインストア』なら定期コースに申し込みすると初回半額で購入することができるのでお得です♪

▼DUOオンラインストアを見てみる

 

毎月だとコストもかかるし、あまってしまうかも知れないから心配。

 

という方も大丈夫です。

 

商品のお届け間隔は「20日ごと・25日ごと・30日ごと・35日ごと・45日ごと・60日ごと」と6種類の周期から選べます♪






まとめ

「クレンジング・洗顔料・角質ケア・マッサージケア・トリートメント」これ1つで5役をこなしてくれる『DUOザクレンジングバーム』。

 

まだ試したことのない方は、是非『DUOザクレンジングバーム』ですっぴん美肌を目指してみてはいかがでしょうか♪

▼DUOオンラインストアを見てみる