kamekodiary'sblog

今日もおうちトレーニング

f:id:kamekodiary:20210110181836j:plain

こんにちはKamekoです。


たけまりさんのおうちトレーニングを始めてから、身体を動かすことが楽しくなりました。

 

本日のメニューは

・【地獄の11分】全身燃焼系

・【地獄の9分】足パカ

 

です。頑張りました!

 


【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!【痩せるダンスダイエットで正月太り解消!】#家で一緒にやってみよう

 

このダンスのステップを踏む時、たけまりさんは腰がクイックイッと左右に凄く動くのですが、以外と難しい。

とにかく、ひねる時にとても綺麗な美しいS字になっているんです。

エストの細さの違いもあるとは思いますが。。。

どうしたらそんなに出来るのー??

と、思いながら、毎回必死についていっています。

 

 


【超地獄の10分】足パカで美脚エクササイズ!〜キツイけどなぜか頑張れる!【痩せるダンスダイエット】#一緒にやってみよう

 

相変わらず、お腹にきます!

残り6分20秒あたりから曲が変わり、追い込んでいく感じが凄く好きです。

たけまりさんの

「うちらすごい!」

の声に励まされます。

 

こんなに楽しくトレーニングに取り組めたのは初めてです。

たけまりさんのトレーニングを『マリネス』と呼ぶのですが、マリネス、本当に楽しくて続けられます。

これからトレーニングを始めたいな。と、考えている人は是非おすすめします。