kamekodiary'sblog

【ダイエット】三日坊主アラフォー主婦の workout【その6】

f:id:kamekodiary:20200913142144p:plain

こんにちはkamekoです。

今日も、マリネスでワークアウトです。

 

 

【ダイエット】22日目の体重

 

ダイエットします!

 

と、9/10に宣言してから早22日目。

体重はまだ減りません(^_^;)

 

お恥ずかしながら、とうとう体重の公開ですが。

ダイエット宣言時の体重が55.2kg、目標体重が47kg。

 

現在がこちら。

 

 

・元の体重    55.

・目標体重    54.

・体重の増減  -1.

 

 1kgだけ減ってます!!やったー。けれど、ここからがなかなか動かないんです。

体重さん、びくとも動いてくれません。

 

せめて、40kg代にはなりたい。まだ22日目、頑張るぞ!

 

今日は【超痩せるダンス】と【腹筋】重視

 

今日のメニュー

・たけまりさんの動画

1.【筋トレ前運動】じんわり汗かく有酸素ダンス

2.【超痩せるダンス】人気ダンスをもっとハードに

3.【毎日2分】最強腹筋

 

 

 

 


【筋トレ前5分】じんわり汗かく!!痩せるダンスで効率よく準備運動しよう!!!

ハードな動きは無いものの、腕をずっと動かしているイメージがあります。地味に結構きつかった。

残り1分50秒あたりの「ねじりパンチ」の動きが好きです♪

 

 


【超!!痩せるダンス】大人気の11分痩せるダンスをもっとハードに!!【小島よしおダンス】

 あくまでも体感としてですが、他のと比べて休憩が少なくストイックな印象を受けました。

まだ続くのぉお~!ひぇ-。泣と、必死だった記憶が。。(私だけかも。。^_^;)

 


【毎日2分】夏にまだ間に合う!短時間で一気に腹筋を割る筋トレ【ダイエット】

 この短い2分。されど2分。

お腹に効いてる~!!って、なります!!

 

【本日の結果】

 

 ダンスver.

f:id:kamekodiary:20200930203924j:plain


腹筋Ver.

f:id:kamekodiary:20200930203948j:plain