kamekodiary'sblog

【ダイエット】三日坊主アラフォー主婦のWorkout【その5】

f:id:kamekodiary:20200913142144p:plain

 

こんにちは。kamekoです🐢

 

1つ目のたけまりさんワークアウト動画は初めて挑戦したものです。

1つ目は、二の腕と腹筋を鍛えるダンス。

2つ目は、全身脂肪燃焼ダンス。

どちらも、そんなに激しいダンスではないのですが結構疲れました。笑

私はお腹周りの脂肪達をなんとかしたいので、選ぶ動画は腹筋を鍛えるものが多いです。

 

今日のメニュー

◆たけまりさんの宅トレ動画

・【地獄の11分】二の腕・腹筋・内モモにすき間を作る!痩せるダンス

・【6分準備運動】縄跳びダンス

 1つ目の動画

途中からプランクになる時、とうとうキターッてなります。キツめのプログラムになると、もう無理だぁ。と毎回挫折しそうになりますが、筋肉に効いてると思うと気力だけで乗り切ります。

 

その動画はこちらです↓↓


【地獄の11分】ほっそり二の腕と腹筋を鍛える痩せるダンス!進撃の巨人ですか?【ダイエット】

 

2つ目の動画

『縄跳びダンス』に惹かれてチャレンジしました。全身を温めるダンスとなっているので、始めの方は、全身を使いながらも腕を大きくしっかりと動かす動作を多く取り入れられています。縄跳びダンスに入った瞬間は、待ってました!とばかりにテンションが上がります。しかし、腕が。。。まさか、この動きがこんなにキツイとは。。

 

その動画はこちらです↓↓


【6分準備運動】楽しい縄跳びダンスで全身を温める!!【痩せるダンスダイエット】

 

今回のワークアウト記録は、動画2本文続けて計測しました。

f:id:kamekodiary:20200922172010j:plain

目指せ美body!