kamekodiary'sblog

【ダイエット】三日坊主アラフォー主婦のWorkout【その4】

f:id:kamekodiary:20200913142144p:plain

 

こんにちは。 kamekoです🐢

 

昨日、久々に身体を動かす事ができたので気分が良いです。

運動をすると筋肉が鍛えられる事は勿論、心もリフレッシュする気がするから不思議です。

私の場合、痩せることが目的ですが、同時に、身体を鍛えることにより健康維持、老化防止、そして、やはり綺麗なボディラインを目指したい!

という思いでワークアウトを行っています。

また、ストレス発散にもなるんですよね〜。

理想の体型には、まだまだ程遠いですが続けていきたいと思います。

 

今回も、たけまりダンスでワークアウト!

 

今回もたけまりさんの宅トレ動画でワークアウトです。

 

今日のメニュー

◆たけまりさんの動画

 ・【地獄の19分】痩せるダンス。これだけやればOK

   ・【6分準備運動】縄跳びダンス

 6分の縄跳びダンスは準備運動になってますが、19分ダンスの後にしました。

今人気のNiziUの縄跳びダンスを早速取り入れているところは流石です。

このダンス、結構腕にきます。ひぃーっ!ってなります。

 


【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】StayHome

 


【6分準備運動】楽しい縄跳びダンスで全身を温める!!【痩せるダンスダイエット】

 

今回も楽しくワークアウトさせて頂きました。

目指せ!美 boby ! 

 

f:id:kamekodiary:20200921093406j:plain

f:id:kamekodiary:20200921093436j:plain

縄跳びダンスの時、ワークアウトの計測をスタートさせるのを忘れてて、慌てて途中からスタートさせたので2分程しか計測出来ませんでした(ー ー;)

けれど、平均心拍数が高いっ。次回は最初から計測をちゃんとしようと思います。