kamekodiary'sblog

【ダイエット】三日坊主アラフォー主婦の workout【その1】

f:id:kamekodiary:20200913142144p:plain

 

 こんにちは。kamekoです🐢

 

おうちでワークアウトを始めてから、お腹周りがなんとなく、、、

なんとなく以前と比べ、少し引き締まった気がするのです!

しかし、体重はさほど変化が見られず。

そこで、今回きちんと目標を立てて取り組んでみようと思い、ブログに記録していこうと決めました。

 

目指せ!美Body!

 

ダイエットをすると言ったものの、恐らく食事ダイエットは続かない。

自分が興味があり、楽しく感じながら続けられそうなもの。

と、いう事で。今更ですがworkoutダイエット始めます。

 

これ程に自分に甘い人間は、この世に存在しないのではないかと思うくらい自分に甘すぎる。。

 

しかし、何事も毎日続けることが大切なんだ。

うん。そうだよ。

言い聞かせて、取り組むことにします。

 

 

美Bodyになるために

目標:2ヶ月で現体重よりー8kgになること!

 

取組内容
  • 毎日(出来ない時は大目に見てください😂)30分運動する。
  • 毎週体重を計る
  • AppleWatchで消費カロリーの計測

を、実践していきたいと思います。

ゆる~い設定で痩せることができるのか。。

 

 

今日のメニュー

たけまりさんの動画です。

  ・超地獄の19分 痩せるダンス

  ・地獄の9分 脚痩せ&お腹痩せ