kamekodiary'sblog

たけまりさんでおうちトレーニング。

f:id:kamekodiary:20201019163252p:plain


今日もおうちワークアウト、頑張りました!

 

私の大好きなYouTuberたけまりさん。

この方の動画を見つけてから、トレーニングが楽しくて楽しくて!

なんと言っても、たけまりさんが明るい!

そして、一緒に頑張ってる感が凄く良いんです。

 

毎回、滝のように汗を流しながらトレーニングに励んでいます。

 


【超地獄の9分】足痩せ体験者続出!!1000万再生された奇跡の足パカをもっとハードに!!【ダイエット】

 

足パカシリーズ大好きです。

その中で、もっとハードに‼︎バージョンが投稿されたので勿論実践しました。

お腹にきます。

 

おうちでワークアウトしたいな。

って、少しでも思っている方は是非やってみて下さい。

 

絶対ハマります。

楽しく運動して素敵なボディを作りましょう!