kamekodiary'sblog

Kamekoのブログ始めました!

こんにちは。kamekoです。

 

いきなりですが、暑い!

8月下旬、まだまだ暑いです。

熱中症には気をつけてくださいね。

 

さて、今日からブログを始めたわけですが、日々、感じたり学んだ事を書いていこうと思います。

 

私は1児の主婦です。

実は、この1年でとんでもなく太ってしまいました。。

10kgちかく体重が増えたのかなぁ。。。。

 

ギャー

 

叫びました。

これは、本当になんとかしなければっ!

と、思っていたところに、たまたま見つけました。「おうちでワークアウト」の動画。

今は、ひたすら動画を観ながら「おうちワークアウト」に励んでおります。